• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2013/06/14(金) 16:32 — 匿名ユーザ

最近ニュースなどでもその話をよく聞くようになりました。私も前から気になっていたものの1つである買取というものを利用してみたいと前から思っていました。しかし、利用する機会がなかったんですね。そんな私に、足腰の不自由な親戚の叔母さんが私にポメラートのネックレスを売ってきて欲しいと頼まれました。

ちょうどその日は暇だということもあり、快く引き受けた私は早速近所にある買取専門店に行ってみました。そこで、早速買取査定をしてもらったのですが、ポメラートをなかなか安定した買取価格での買取をしてもらうことが出来ました。特に素材に使われていた金とダイヤモンドが効いたらしく結構な価格で買取をしてもらうことが出来ました。

恐るべし、叔母さん、ポメラート…。まあ、本当はもうちょっと高くうれた?かもしれないのですが、叔母さんの希望価格よりも高い価格を提示してきてくれたので、私も叔母さんも一同大満足でした。叔母さんは今回の買取に関してとても満足したらしく、次は宅配買取をやってみるんだとか。

2013/06/12(水) 14:36 — 匿名ユーザ

捨てるには勿体ない家の不用品で一番気になっているのは
茶道具です。

茶道具には、茶碗もあれば鉄瓶に茶掬いなどがありました。

茶碗や鉄瓶を一般のごみとして捨てる事が
出来ないので、ずっと保存したままになっているようです。
保存しているって言っても、タダ置いてあるだけなんですけどね。

私の地元では、茶碗類や鉄瓶は決まった日に出さないといけないので
なかなか捨てられずにいたようです。

しかも、それらを捨てるには専用のごみ袋を購入したりする必要があるので
更に処分が出来ずにいました。

持っていてもゴミにはなるし、ごみとして捨てるにも
捨てきれず置いたままになっているんです。

この茶道具は何とか買取することはできないだろうか。
そう思って調べているところです。

茶道具の買取には骨董を扱っている
買取店であれば出来るようですね。

我が家にあればゴミでしかないこの茶道具も
買取店で買取することで誰かに大切にして頂けたら嬉しいし
処分が出来るってことも我が家にとってはありがたいことです。

来週の日曜日にでも、見つけた買取店で茶道具を買取してきます。

2013/06/07(金) 17:50 — 匿名ユーザ

私は庶民の生活がしたくて、今1人暮らしをしています。ちょっと嫌な感じかもしれませんが、実際私の家はえっらいお金持ちなのです。

そのため、母なんてほとんど世間を知らないのです。でも、私はそういう生活感が無い生活って全く魅力を感じないので、自分で働いて自分のことは自分でするってのが好きなんですよ。そんな時、久しぶりに実家に買えると当り前なんですが、両親は喜ぶ訳ですよ。すると、母がネックレスをくれたんです。

24Kの純金のネックレスです。しかし、このネックレスは純金ということですが、なんか成金っぽくて嫌でした。みんな友人は私の実家がここまでお金持ちって知りませんからね。急に、普段の格好に純金を身に着けるなんておかしいんです。

でも、私は両親を否定する気はありません。私を育ててくれた素晴らしい両親だと心から思っていますよ。しかし、アパートに帰って思ったのですが、こういった純金を買取に出すとどうなるのか?

試してみたくなったんです。純金買取と調べると様々な内容が出てきます。折角だから頑張ってみようと思って、勇気を振り絞って向かったんです。すると、鑑定士さん達もとても素敵な人達ばかりで嬉しくなりました。自分の力で生きていくって、本当に楽しいことばかりですよ。

2013/06/03(月) 19:19 — 匿名ユーザ

ショーメを買取ってもらった事がありますか?私は、ショーメのペンダントを2つ持っています。しかし、そのうちの1つは、あまり使用していませんでした。
ネットで他のペンダントが欲しくなり、買取ってもらおうか買取ってもらわないか悩みました。
そこに、「身につけなかったら、ペンダントがかわいそう」という言葉を母に言われました。この言葉がなければ、ペンダントを買取ってもらわなったでしょう。
私は、店頭で買取ってもらうのではなく、宅配で買取ってもらうように手続きをしました。初めは不安だけど、スムーズな流れだったので、最終的には安心できました。
また、ショーメのペンダントの買取が思っていた金額よりも高額でした!!
自分で想像していた金額よりも、とても良かったのです。なんか、嬉しいです。この買取価格を元手に、欲しかった他のペンダントを購入したいと思っています。
買取までの流れも、実に簡単だったので、初心者の方でも買取はおすすめです。
今でも使用しているショーメのペンダントは、とても気に入っていて思い出深いので、これだけは、絶対に買取店に持って行かないようにしようと思っています。

2013/05/29(水) 16:30 — 匿名ユーザ

去年の暮れ、大掃除をしていると昔祖父が買った絵画が出てきました。
かなり昔に買った物のようで、ところどころ汚れていました。
祖母にどうすれば良いのか聞くと、処分しても良いと言われたので、美術品の買取店に持っていってみました。
祖母は捨てても良いと言いましたが、なんかそれは勿体無いような気がしたので。
そして、その買取店で鑑定してもらうと、意外な金額になりました。
凄くびっくりしたのですが、30万円で絵画を買取してくれたのです。
そこまで価値があるように見えなかったので、とても驚きました。
ちなみに汚れが無かったら、50万円~60万円くらいで売れたようです。
存在を知っていれば、もっと大事に扱っていたのにな・・・。
ちょっと後悔しています。
でも、あの時に捨てなくて本当に良かったです。
祖母に言われた通り捨てていたら、30万円損をするところでした。
大金が入ったので、今度家族で旅行に行く予定です。
今のところ、第一候補は沖縄で、第二候補は九州です。
どっちがいいかな。
自分はどちらかというと沖縄に行ってみたいですね。
まだ、行ったことがないですし。

2013/05/23(木) 11:38 — 匿名ユーザ

去年の夏くらいにフォリフォリの長財布を購入しました。
ネットで10000円くらいだったかな?
それからずっと使っていましたが、最近また新しい財布が欲しくなったので、売ることにしました。
でも、普通に売ったらかなり安い買取価格になりそうだったので、先輩にどうすれば良いか相談してみました。
そうすると渋谷にあるブランド品専門の買取店ならそこそこ高く買取してくれるかもしれないと言われたので、そのお店でフォリフォリの長財布を売ってきました。
その結果、3300円でフォリフォリの長財布を買取してもらうことができました。
本来なら2000円くらいだったと思うので、ちょっとは得をしたと思います。
一円でも高く売りたいと思っていたので、この買取価格に不満はありません。
次はどんな財布を買おうかな。
本当はヴィトンとかシャネルの財布が欲しいですが、高く手が出せませんし・・・。
間を取って、アナスイにしてみようかな。
それかもう1回違うデザインのフォリフォリの財布にするかですかね。
そこまで給料が高く無いので、凄く悩みます。
まずは、次の日曜日にちらっと見てきます。

2013/05/21(火) 16:41 — 匿名ユーザ

スタージュエリーをたくさん持っているなら
一度に買取する方が高く売れます。

まあ、スタージュエリーに限らず
私が見つけたブランド買取店では買取するものが
多ければ多い程査定額にプラスがされる金額も多いんですよ。

当たり前って感じもするけど、
私が行ったブランド買取店では、
一度の査定品が多い程ボーナスっていうプラスが付いて
より得して買取できるようになっていました。

だから、友達にも教えてあげて
皆でブランド品を家で探しまくって持って行く予定です。

切れたアクセサリーでもオッケーだし
ノーブランドのシルバーだって買取できるしってことで
とにかく使わないブランド品やらを持って行きました。

スタージュエリーなんて強化買取していたから
それこそ今がチャンスとばかりに、かき集めて買取しに行きます。

昔はスタージュエリーが好きでしたから、
ナンヤカンヤと持っています。

使わないものがいつまでも家にあっても
荷物になるだけですからね。
引越しをするのかっていうほどの量の不用品が出て驚きましたが、
その分、査定額もプラスになると思ったらとても楽しみです。

2013/05/17(金) 16:45 — 匿名ユーザ

今、どうしても欲しい物があるんですよね。
だけど、金欠だから買えそうにない。
欲しい物がある時に限って
お金がない~。

でも、早く買わないと
友達に先を越されていも嫌だし。

自分が気に入ったものって友達とかぶる事ってありませんか。
親友とかなら尚更、好みまで同じになっちゃうんですよね。
ちなみに、男の好みは違うので
その辺のかぶりはないけど。

何とかお金を素早く捻出するために
フレッドのリングを買取に出してお金を作れればって思っています。

とりあえず、お金を作る方法ってこれくらいしか思いつかないんですけど
他に何かある?
バイトじゃ、お金が入ってくるのも1カ月先になるし
オークションで売るって方法も、直ぐにお金になるとは限りませんよね。

手間を省いて速効現金をゲットするには
フレッドを買取に出す方がいいって思います。

渋谷駅の近くにあるブランド買取店が
フレッドの買取を強化しているっていう情報をキャッチしたので
まずはその渋谷の駅近のブランド買取店にフレッドを持って行ってみます。

一応、あと2軒くらい買取店をまわってみてもいいかな~。

2013/05/16(木) 17:21 — 匿名ユーザ

昔、ダミアーニのバングルを購入しましたが、あまりにも派手だったので、なかなかつける勇気が出ませんでした。
そして、いつかつけようと思っているうちにもう10年くらい経ってしまったのです。
そうするともうデザインが古いので、余計につけることができなくなりました。
だから、昨日そのダミアーニのバングルをブランド品買取店で売ってきました。
汚れもキズもほとんど無かったのである程度の値段にはなると思っていましたが、予想以上の金額で売ることができました。
なんと80000円でダミアーニのバングルを買取してもらえたのです。
購入価格が40万円くらいだったので、だいたい4分の1といったところですね。
悪くない値段だと思うので、十分満足しています。
80000円あれば旅行にも行けますし、ブランド品を買うことだってできます。
そのうち、時間がある時にブランド品を色々見てくる予定です。
今はバッグか財布が欲しいかな。
あまり高いのは無理かもしれませんが、コーチくらいなら余裕で買えそうですね。
そして、仮にお金が余ったら久しぶりに美味しいイタリアンを食べに行きたいです。

2013/04/30(火) 11:00 — 匿名ユーザ

だいぶ前ですが、買い取り店に足を運んだ時にフランクミュラーを買取査定してもらいました。
そのときは確か130万で買い取りしてくれると言わました。
査定金額がいくらなのか気になっていただけなので、その時は売らなかったのですが、今度買い取りしてもらおうかなと思っています。
車を買うので頭金にしようかなと・・・。
だいぶ前で130万ということは、今だと査定金額も低めに出ると思うので、それだけがちょっと心配です。
できれば100万は超えてほしいですね。
あれからフランクミュラーは使っていないので保管している状態です。
傷がつきまくっているわけではないので、見た目はそんなに悪くないかと思います。
中古品という事実は変わりませんけどね。
買い取り店では一応高く買い取ってもらえるに頼んでみる予定です。
あんまり口は達者なほうではないのですが、がんばろうと思います。
あと買い取り店は何件か回ったほうがいいと友人から教えてもらったので、とりあえず近所にある買い取り店は全て回りたいですね。
全てまわると時間がかかりそうなので、買い取り店は時間があるときに行ってみたいと思います。

コンテンツ配信