• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2013/07/11(木) 17:25 — 匿名ユーザ

イエローゴールドを買取に出すなら絶対にチェックして起きたいのが金の相場です。金の相場が高い時に売れば高額買取ですし、金の相場が低い時に売れば低い価格での買い取りになってしまいます。

金の相場ってそんなに変わるの?という人も居るかもしれませんが、これが実は結構変わるものなんです。例えば昨年24年の6月と今年25年の2月と・4月を比べると、1グラム当たりおよそ1000円程も相場に違いがあります。勿論もっと短期間で相場が大きく変わる事もありますし、その後も下がったり上がったりしている訳ですが、こういう相場の変動をチェックして買取に出すのが正解なんですね。

それと処分したいイエローゴールドが複数あるのなら、まとめて買取に出すのがお薦めです。理由は、ある程度まとめて買取に出すと1グラム当たりの買取額が上がる事があるんです。この辺はブランド品を買取に出す時等と同じですね。ただ業者によって異なりますので査定をする前に確認した方が良いかもしれません。

ちなみに私は初めてイエローゴールドを買取に出す際に、この相場についてよく知らなかったので失敗をした事があります。かなり低くなっている時に売ってしまったので数千円の損をしてしまいました。

2013/07/09(火) 16:19 — 匿名ユーザ

大学で考古学を学んでいた時の友達と
久しぶりに会って、昔話に花が咲きました。
そして、いままで忘れていたあることに気がつきました。

私は、当時教授になぜか宝石を貰っていたんです。
研究室を片づけた御礼にと、片づけで出てきたものを
頂いたのですが、今思えばちょっとおかしいような。
もしかしたら当時教授は私に好意があったのかも
知れません。
教授とは結構年が離れていたと思うんですが、
本当になんでだろう…。
今となっては本人に確かめる事は出来ないし
かんちがいだったらめっちゃ恥ずかしいけどね(笑)

思い出したので家に帰って宝石を探しました。
見つけた宝石の価値はいまでもよくわからないけど
それを知るためにも買い取りに出してみる事にしました。

宝石を買い取りに出せばその査定価格で価値が分かりますもんね。
正直今の今まで忘れていたものなんで、いくらになっても
買い取って貰おうと思っていますが、ものすごい
桁違いの金額だったりしたらちょっと考えようかな。

しかし、いくらになるにしても当時の教授はこんなのを
私にくれて大丈夫だったのか…。

後の祭りとはいえちょっと心配ですね。

2013/07/08(月) 19:03 — 匿名ユーザ

世間ではアベノミクスとか評判になっているけれど、うちの会社はどこふく風。不況でこのままでは倒産まっしぐら。今年のボーナスは、出ないらしい。どうしよう、ボーナスで支払うべきものがたくさんあるのに。
色々悩んで考えた末に、背に腹は代えられないので、秘蔵のブランド物コレクションを売り払う事にした。
ゴージャスなイメージが気に入っていたカレライカレラもこの際だから買い取り店へ売りに出す。
カレライカレラはスペイン王室の御用達で、90年代には日本でもよく売れていたらしい。だけど、結局、今は日本ではマイナーなブランドだ。それで、買取してくれる店も限られてくると思うので、ネットで何度も検索をかけて慎重に店を選んだ。何とか一番高く買い取ってくれる店を見つけ出して、その後カレライカレラのコレクションを休みの日に持っていった。そのときはちょっと惜しい気がした。
だけど思い切った甲斐があって、査定してもらったら自分が予想していたよりもいい金額で買い取って貰えた。よかった、これでこのピンチが切り抜けられる! これからもピンチの時は買い取り店を使おう。

2013/07/04(木) 19:01 — 匿名ユーザ

最近、宅配買取でブランド品を売る人が多くなっているみたいですが、どうしてそんなに人気があるのでしょうか?
お店に行かなくて良いというメリットがあるのは分かりますが、なんか手続きが面倒くさそうですよね。
その人気の理由が気になったので、今回実際に利用してみました。
ちなみに今回、宅配買取で売ったのは、ポンテヴェキオのネックレスです。
かなり使用感がありますが、一応人気のシリーズです。
まず、宅配買取の申し込み方法ですが、意外と簡単でした。
お店のホームページの申し込みフォームに必要事項を入力し、送信するだけです。
そうすると自宅に商品を入れる箱が届くので、その中にポンテヴェキオのネックレスと身分証明書を入れて、お店に返送しました。
すると後日、メールで買取結果の連絡がきて、無事に買取してもらえました。
ポンテヴェキオのネックレスの買取価格は、予想外に高く18000円でした。
実際に利用してみて、やっぱりお店に行かなくていいのは便利です。
後、手続きが楽でしたし、買取価格も良かったです。
なんか人気がある理由が分かったような気がします。
お店の人に会わなくていいのが良いですね。

2013/07/02(火) 19:08 — 匿名ユーザ

うちのおばあちゃんがデパートで金の展示会があったときに
薦められるがままに買ってしまった
金で出来たカボチャ?の置物があります。

デパートの金の展示会、というのが
多分財閥系の金の延べ棒なんかを取引してるような会社が
そのデパートの顧客の富裕層向けに行ったイベントみたいで
金で出来た布、とか金で出来た色々なものを展示し
出口のところで金グッズを販売みたいなイベントだったみたいです。

何故金のカボチャなのかわかりませんが
おばあちゃんは買ってしまったようです。
作家ものらしいのですが
こんなんもの部屋に置きたかったのかどうか
おばあちゃんが亡くなった今は知る術がありません。

遺産として父が相続した際に
かなり持て余していました。

金のカボチャ・・・どんな思いで自分の母親はこれを所有したのか・・。
俺は要らない・・。

という雰囲気でした。

しかし、金の重さから言って財産的価値はそれなりのもののはず
ですので処分するにも慎重にならなければいけません。

一体もともといくらでおばあちゃんが買ったものなのか
インターネットで検索してみましたが
よくわかりません。

ひたすら参考になるのは金の相場×重さの計算のみです。

一体どれほどの価値があるのか

2013/06/28(金) 17:09 — 匿名ユーザ

私は、買取店で買取りをしてもらった事がないのです。
金を持っていたのですが、買取方法に疑問があったので、今年に入って買取店に持って行きました!!
今年に入ってって思われるでしょうが、今年なんですよ。それまで、どうしようか悩んでいたのです。
買取店の事について教えてもらえる人がいなかったので。
私は、金の買取をどのようにしたら良いのかを調べたんです。そうすると、ネットが検索しやすくて、直接、疑問点を買取店に問いかけてみました。そうすると、返事が返ってきました。
それから、1年後の今年に、その買取店に金を持って行ったのです。
最初、こそこそしていたんですけど、だんだん慣れてくるとドスンと構えられました。
査定をしてもらう時には、ドキドキもありましたが、金の買取値が良いという事を知っていたので、冷静さを装い待っていました^^
買取は、良いと思います。
買いたいものを直ぐに査定してもらえば買えるんですから^^
最近、ロレックスの時計を買取ってもらえる所を探しています。高値で買取ってもらいたいから、高値がつく買取店を探そうかと考えているのです。

2013/06/27(木) 15:43 — 匿名ユーザ

みなさんの中で、切れてしまった金のブレスレットを持っている人はいませんか?
もし、いるのであれば、それを買取店に持っていって、売ってみてはいかがでしょうか。
使うことができないのに持っているのはとても勿体無いことですよ。
ただ、普通のお店だと切れてしまった金のブレスレットを買取してくれない可能性があるので、貴金属買取店で売るようにしてください。
普通のお店だと金のブレスレットをブレスレットとして買取するので、切れていると価値が無いので買取されない可能性があるのです。
また、買取しても凄く安い値段になることが多いです。
でも、貴金属買取店は金のブレスレットを金として買取するので、切れていようが傷があろうが全く関係ありません。
あくまでも金としての価値で査定するので、切れてしまった金のブレスレットでも高額買取されます。
ちなみに私もこの前、切れてしまった金のブレスレットを売ってみたのですが、74000円という相当いい値段になりました。
金のアクセサリーの場合、壊れてしまうとアクセサリーとしては価値が無いですが、金としては全く問題無く普通に価値があるということを覚えておきましょう。

2013/06/20(木) 16:29 — 匿名ユーザ

私の元彼がくれた金の宝飾品がありました。ネックレス、ピアス、リングなどなど。結構持っていてどれもお気に入りだったのですが、どれも見るのが苦しくなってきたので、見ても苦しくないお金に変えてしまおうと思い、今日は近所でも金の買取に特化している買取専門店に今回は相談に行きました。

すると、全て金の状態などがかなり良いというこで、今回の金の買取では、通常より割高での買取をしてもらうことが出来ました。この買取結果は、私の予想以上の価格での買取でしたので、個人的には大満足でした。特に、一番嬉しかったのが、彼に初めてプレゼントされたリングが一番高く買取をしてもらえることになったことです。

なんでも純金にダイヤモンドが使われているとかで、かなり価値のあるものだったらしいです。まあ、いろいろありましたが、最終的には私が満足出来る形での買取をしてもらうことが出来たことは、今回一番良かったです。おかげで、私の心の整理も1つ着いたのでよかったです。いろんな意味で、今日は良い1日でした。是非また利用したいですね。

2013/06/19(水) 15:00 — 匿名ユーザ

金のバングルの買取方法って分かりますか?
金のバングルの買取方法は、とてもスムーズに出来ました!!
金のバングルは、買取値が良いんですよ。
初めは、買取方法が分からなく困っていましたが、買取店の人の話を聞いて、その流れにそって買取ってもらったのです。
でも、本当にスムーズな流れ、早かったですよ。
金のバングルは、大切に使用していましたが、やっぱり新しい金のバングルが欲しくなったわけです。
それで、買取をしてもらいました。
買取をしてもらって良かった事は、新しい金のバングルを購入出来た事です。
たまたま、金のバングルの査定価格が良かったからじゃないかなぁ?
それとも、金の価格が高い時に買い取ってもらったからかもしれません。
買取価格に、すごく満足をしています。
買取をしてもらわなければ、新しい金のバングルを購入する事ができなかったでしょう。
ほんと、買取店って便利ですよね^^
これからもまた、利用したいと思っています。
買取をした事がない方は、買取をおすすめします。是非、自分が決めた買取店に行ってみて下さい^^買取店選びも、調べてから行くといいですよ。

2013/06/17(月) 15:53 — 匿名ユーザ

ピンクゴールドのネックレスを宅配買取で買取に出すことにしました。

自分が住んでいる家の近くには
それらしい専門的なお店もないし、
どうも高額買取を狙うなら違うかなって思ったからです。

インターネットで検索をすればすぐですよね。
ピンクゴールドのネックレスを高額で買取してくれるお店が直ぐに見つかります。

もっとも、ピンクゴールドのネックレスだけを買取に出したいので
気を付けなければいけないのは、送料です。

多くの専門店では宅配買取を受け付けていますが
査定する点数によっては送料がかかるところもあるからです。

今すぐに買取に出したいのはピンクゴールドのネックレスだけなんですよね。
金関係が高く売れるっていうからとりあえずは
その1点だけを買取に出したい。

だから、1点だけでも送料が無料になって
ピンクゴールドを高額で買取してくれるお店に売りたいと思って
探しました。

案外、簡単に見つかりましたよ。
早速連絡をメールで摂ったので
近いうちに宅配キットが届くでしょう。

こんな感じでお得にピンクゴールドのネックレスを買取に出すってことも
できますよ。

コンテンツ配信