• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2013/08/21(水) 10:43 — 匿名ユーザ

去年付き合っていた人から、当時のピアジェの新作だった
「ポセッション」のスターモチーフのネックレスをもらいました。

ネックレスのひもの部分に1粒の星が引っ掛かっていて、
「ポセッション」のロゴと星のマークが刻印されたチャームが
可愛くて、彼とお揃いで身に付けていました。

でも、今年の春になって、うまくお付き合いが進まず、
別れてしまったんです…。

彼は結構お金持ちで、これぐらいのプレゼントは
普通だからもらっておいてくれって言ってましたけど、
好きな人ができたみたいで、もう修復は不可能そう。

さすがに私も、このネックレスを持っていたら
先に進めない気がして、思いきって処分することに。

ピアジェのネックレスなら、
きっと高く買取りしてもらえる
と思ったんですけど
買取店に入って行くところを、元カレに見られるのはマズいので
宅配買取してもらうことにしました。

もちろん、オンライン査定してもらったんで、
買取額は事前に分かってるから安心。
キレイさっぱりして、次の恋を探さないと!

2013/08/09(金) 10:35 — 匿名ユーザ

ギメルのリングを持って買取店に行きましたが、査定金額がかなり良いような印象でした!!
ギメルのリングって、そんなに査定価格が良いなんて思ってもいませんでした。
ギメルのリングと言っても、傷がついている物でした。
信じられないですよねぇ。傷がついているのに買取してもらえるなんて。
査定金額に納得したので、直ぐに買取をしてもらったんですけど、査定価格に納得がいかなければ買取を拒否する事もできるみたいですね。
私は、買取店に行き査定をしてもらったら、直ぐに買取をしてもらうようにしています。
私自身が、買取価格が良いか悪いか分からないからです。
だけど今回のギメルのリングの買取価格は、すごく良いと感じたのですよ。
買取価格って、何か悪い所があれば下がっていくと聞いていたんですが、あんだけ傷があるのに「この買取価格?」って感じですね。
ギメルのリングを買取してもらった後、中古ですけどネットでリングを購入しました。
この中古のリングは、傷があまり目立たない物です。
肉眼では分からないんですよ。
買取してもらった後って、こうやって中古品として売っているんでしょうかね?

2013/08/08(木) 11:50 — 匿名ユーザ

仕事終わりに時間があるとネットでオークションを見たりするのが好きなんです。
そして仕事も順調になりまして、新しい部署に配属されるのを記念して
新しい時計がないかたまたま探していて、そしてたまたまの中から選ばれたミキモトの高級腕時計!!
正直値段も高いんです(笑)
でも自分へのご褒美だって思ったら全然ありだなって思ってしまいました。
だから思い切ってミキモトの腕時計のオークションに入札。
もう、それは楽しみで他の方が入札しないか緊張しました。
2日ぐらいしたらやっぱり私が気に入るだけあって他に欲しかった人もいて
ミキモトの買取の落札価格を少しずつあげるので私もミキモト時計欲しいし買取りの落札の価格を上げて、いよいよ最終日。
え?金額いくらにしたのか気になります?
結局ミキモトの腕時計を売りに出してくださっている方の、買取価格即決の値段にしちゃいました(笑)
だってほしかったんです。
見事即決価格なのでギリギリ落札前にゲット。
こう、私、ギリギリのあの感覚に耐えられなかったみたいです。
早く郵送してもらって家にミキモトの時計が届かないかなって楽しみですね。
届いた日には奮発した分、大事にするつもりでいます。

2013/08/07(水) 19:08 — 匿名ユーザ

結婚5年目にして、とうとう我慢できず
家を出てきてしまい、現在離婚協議中ながら
一人暮らしをしています。

生活をしてみると、価値観のズレや相手の両親ともうまくいかず、
ずっとストレスを抱えてきたのですが、
もうこれ以上一緒にいると、本当に病気になってしまうと思い
婚約指輪を片手に、家を飛び出してしまいました。

何とか、安いアパートを見つけて
一人暮らしをしながら生活をしていますが、
離婚も徐々に和解で成立しそうです。

これからの生活資金に田崎真珠の婚約指輪を
買取店で査定してもらおう
と思ったのですが、
わたしが買取店に入っていくところを誰かに見られるのがイヤで、
ケータイで見つけた買取店に出張買取で査定してもらうことにしました。

実は、いくらで買ってもらったのか知らなかったですし、
田崎真珠って日本の普通のジュエラーだと思ってたんですが、
買取額が意外と高くてビックリしました。

査定額もすぐに連絡をいただいたので、
わたしも即決で買取をお願いしました。
振込もスムーズで、今はそのお金を大事に貯金して
新しい生活を頑張ることにしています。

2013/08/06(火) 16:59 — 匿名ユーザ

私は普段は家事や掃除、選択などをしているどこにでもいるごく一般的な主婦でした。そんな私が結婚する前に買ったブラックゴールドのネックレスを押し入れより見つけました。見つけた瞬間また使おうかな?とも思ったのですが、よく見ると金具の部分が壊れてしまっているため、こんなの使いようがないじゃないか!と思いました。そこで、私は、前に知り合いがこわれた金のネックレスを高値で買い取ってもらっていたことを思い出し、もしかして私のブラックゴールドも高値で買い取ってくれるかも。と、思い、早速私はその買取専門店を訪れて買取査定をしてもらいました。すると、本当に壊れた時の買取価格か?と、いうような買取価格が提示されてきました。なんでもブラックゴールドアクセサリーだったので、その分を配慮しての買取価格だったそうです。それでも私にとっては、驚きの価格だっので、戸惑いつつもそのまま売ることにして、今回は結構なお札を頂きました。こんなに高く売れるのであれば、もっと早く売りに来ればよかったと思いました。

2013/08/01(木) 14:57 — 匿名ユーザ

高級ブランドのウォルサム懐中時計。
色んな年月を一緒に過ごしてきましたが、そろそろ妻に懐中時計ではなくて腕時計にしたらと言われたからです。30代半ば頃からですかね、私がウォルサムに出会ったのは。それ以来もう何十年とウォルサムの懐中時計を愛用してきました。妻に言われたもっともな理由は私がなくしてしまうようになってしまったからです。
自分ではウォルサムの懐中時計を気にかけているハズなのに少し痴呆が入ってきたのかもしれません。何度かウォルサムの懐中時計をなくしてしまった為、ウォルサムの懐中時計を買取してもらう事にしたのです。色んな想いがある懐中時計なので売り場所も知識のあるお店を調べましたね。いくらウォルサムの時計が人気だからとはいえ、知識がないお店には売りたくなかったので友人たちに聞いて調べてもらいました。そしたらウォルサムの懐中時計に詳しいお店があったとのお話。友人のおすすめの場所なのでウォルサムの懐中時計を安心して買取してもらおうと妻と話を進めています。知識があるお店だなんて今からお店に行くことにわくわくします。ウォルサムの懐中時計は果たしてお値段はいくらで買取していただけるのか人生初めての経験なので緊張します。

2013/07/18(木) 18:25 — 匿名ユーザ

私は結婚してから主婦を数年続け、暇な毎日を送っていました。子供もなかなかできませんし、旦那も全く作る気がなさそうですね。こんなことを繰り返していて、本当に結婚ってよかったのかな…こんなことをたまに考えましたよ。

だから、ちょっとでも暇つぶしになればと在宅ワークを始めたんです。仕事はちょこちょこっと画像処理をするだけで大した稼ぎにはなりませんがしないよりマシでした。やることがあるって刺激になりますよ~。

さて、そんな私なのですが、ネットをしながらヴァンドーム青山買取!という広告を見つけたんです。そういえば、OLの時代にヴァンドーム青山を沢山買い込んだ記憶があったので、興味があり、クリックをしたんです。案の定、このサイトでは買取価格がヴァンドーム青山であればキャンペーンで査定額アップなのだそうです。こんな美味しいことは無い!と、思い、早速この買取業者にヴァンドーム青山のリングを持って出かけました。

その買取業者にいる鑑定士さん…超イケメンばかりでビックリ!旦那に飽きてきた私の心がちょっとときめきました。そして、そんなヴァンドーム青山買取は広告通り高価買取。何だか、もう一度自宅にもどってブランド品を漁って見ようか考えちゃいました笑

2013/07/17(水) 17:17 — 匿名ユーザ

先月、仕事に行くのが嫌になってしまい、そのまま辞めてしまいました。
別に後悔はしていませんが、お金が無いのは結構きついですね。
あのまま続けていたら、多分うつ病になっていたと思うので、辞めて正解でしたが、今はその代わり生活に困っています。
一応、失業保険の申請はしましたが、支給されるのはまだまだ先です。
また、すぐに仕事に決めようと思っていましたが、そこまで甘くは無かったです。
景気が良くなっていると聞いていたので、「再就職なんて余裕!」と思っていましたが、全然余裕ではないです。
「こんなに仕事が決まりにくいのか・・・」と毎日落ち込んでいます。
そして、そろそろお金が尽きてきたので、どうやってお金を工面しようか考え、その時に昔母から金のブローチをもらったのを思い出したのです。
この金のブローチを売れば、しばらく大丈夫かもしれないと思ったので、即行で買取店に行きました。
すると金のブローチはかなり高値で買取してもらうことができました!
今回は運が良かったです!
これでしばらくは生活に困らないかも。
でも、そう長くは持たないので早めに仕事を決めないとな・・・。

2013/07/15(月) 19:28 — 匿名ユーザ

一目ぼれをしてかったロレックスの時計があります。
試着させてもらったけど
やっぱり凄くカッコいい。

一番流行ったロレックスのモデルとはまた一味違っているタイプで
自分がその時に買ったのはヨットマスターなんだけど
これが実際に毎日つけるとナルト
チョッと実用的ではなかったかも。

というのも、このロレックスの時計って重いんです。
時計の重さってさほど感じた事ってないですよね。

だけど、その重さが気になって何だか肩がこる感じ。
時計のせいで肩がこっているのか何なのかよく分からないけど
とにかく重さが気になりだしたので
結局あまり着けずにいます。

あまり活躍しない時計を持っていても仕方がないので
ロレックスは買取に出すことにしました。

あまり着けていない分、状態もいいし、
良さそうだなって思える買取店を見つけたからです。

その買取店は自分の自宅の近所にはないから
宅配買取で買取をやってもらおうと思っています。

意外と使わなかったロレックスの時計を売ることになるなんて
残念だけど、あまり使わなかった分状態はいいので
買取額も期待できるかもしれないナ。

2013/07/12(金) 17:25 — 匿名ユーザ

主人は私と同じ40代です。
40代の方だったら分かると思いますが
昔はバブルの時期がありました。

その頃って、男も女もとにかくはでは洋服に
ジュエリーを着けていましたよね。

それが当たり前だったんです。

目にも鮮やかな色のスーツに金のネックレス。
これが定番って感じでした。

私の主人も今は想像できませんが
パープルのスーツなんて着てたりしたし
ゴールドのネックレスに指輪、ブレスレットもしていたんです。

それを思い出したのが先日、タンスの片づけをしていたら
当時主人が付けていたゴールドの指輪を発見したからです。

ゴールドといってもホワイトゴールドですが、
確かに金なのです。

金なら高く買取して貰える。
そう思ったから主人に内緒でホワイトゴールドの指輪を
買取に出しに行きました。

ホワイトゴールドの指輪を買取に出したら
7万円にもなったんです。

指輪だけじゃなくって、ネックレスもブレスレットも持っていたはず。
一つや二つじゃなかったはず。

今当時の金のネックレスやブレスレットを一生懸命探していますが
見当たりません。

もしかしたら、主人も買取に持って行ったのかしら。

コンテンツ配信