• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2013/10/25(金) 10:01 — 匿名ユーザ

3年くらい前から買取を利用していたのですが、ほとんどがお店に直接行ってブランド品などを買取してもらっていました。一度だけですが出張買取も利用したのですが、いざ家に人が来るとなるとちょっと緊張するというか、掃除とかしなければいけなかったので、そのことを考えるともういいかなって感じで、それ以降は利用してない状態です。そんなわけで宅配買取は初めてだったのですが、一度くらいは経験しておきたいなっていうのもあるし、ちょうど買取に出したいブルガリのリングがあるので、そのブルガリのリングを宅配買取してもらおうと思います。一応今日いろんなお店のサイトを見てみて、どのお店で宅配買取してもらおうか考えていたのですが、たくさんのお店が提供してるので、そのお店を利用しようか今ちょっと悩んでるところです。まあどこでも一緒だとは思いますが、いかんせん初めてなので不安はつきまといますよねw なので、どのお店で私のブルガリのリングを買取してもらったらいいかオススメがあれば教えて頂ければ幸いです♪ 今はちょっと忙しいのでおそらく宅配買取を利用するのは来週くらいになると思うので、それまでコメントどしどしお待ちしております♪

2013/10/18(金) 16:27 — 匿名ユーザ

うちにはブランデーが何本かあります。

少し前までつきあっていた男性が置いていったブランデーです。

半同棲、とまではいきませんがしょっちゅううちに来ていて
それで自分用にブランデーを置いていたのです。

置いてはいてもゲームなどをやっていると
飲むのを忘れてしまい、まだ栓を開けていません。

お洒落なロックグラスまで購入しておきながら
ブランデーに使ったことはありません。
勿体ないです。

私は飲まない性質なのでブランデーがまるまるボトルでうちにあっても
正直持て余してしまいます。
ブランデーの入ったフルーツケーキ、
なんて作っても使う量はたかが知れています。

友達に上げようかと思ったのですが
その友達がブランデーを買取してくれるところがある
教えてくれました。

うちにあるブランデーは1本高くても4000~5000円、
といったところで買取に出して
そんなに高く売れるものなのか
正直微妙ですが
うちにあっても仕方ないものなので
安くったって構わないわ、と思っています。

ブランデー用に買ったクリスタルのグラスも
一緒に買取してくれないかと思います。

2013/10/15(火) 12:04 — 匿名ユーザ

私が持っているジュエリーってオークションでもあんまり
出ていないようなジュエリーブランドなんですよね。

たまたま海外旅行に行った時に購入したジュエリーブランドの
指輪なんだけど、デザインに飽きてしまったので
手放したいと思っていました。

オークションはどうだろうって思ったので
見てみたけれど、出品されている数も少なければ
入札されている物も少なかったんです。

良い物だし、日本では数が少ないだけに
余り低い金額で出品もしたくないので
どうしたらいいんだろうって思っていました。

ジュエリーを買い取っている買取店を調べてみましたが、
はやり、あまり流行していないブランドジュエリーだけに
買取額も低いお店がほとんどでした。

ただ、NANBOYAはそんなジュエリーブランドでも
高額買取をやってくれるようでした。

NANBOYAのジュエリー買取の口コミを見たんだけど
書いてあったのが、NANBOYAって世界中に販売ルートがあるから
日本で人気のないブランドでも高額買取に繋がるという事でした。

世界で有名なブランドジュエリーを持っている私にとってはとても
有益に繋がるNANBOYAの口コミに感謝です。

2013/10/15(火) 10:03 — 匿名ユーザ

ダイヤモンドを買取してもらう時に「どうやって金額を決めてるのかな?」と疑問に思ったことはありませんか?
金と同じで買取価格の決め方って謎ですよね?
ブランド商品なら人気とブランド力で素人でも何となく分かりますが。
ダイヤモンドの買取価格の決め方に疑問を感じたので、調べてみたのですが、色々な面で判断されるみたいですね。
まず、基本的な買取価格は、ダイヤモンドの相場や重量です。
ダイヤモンドには相場があり、その相場が目安になるようです。
しかも相場は一定ではなく、毎日変動します。
ようは、相場が低い時に売ったら損をするということです。
かなりこれは重要なことかもしれません。
そして、輝き、形、傷、汚れといった点も査定対象になります。
傷や汚れは大きさはもちろん、ついている位置も関係してくるようです。
また、ダイヤモンドが大きくなればなるほど、買取店ごとの買取価格に差が出てくるみたいです。
ダイヤモンドの買取価格は、こんな感じで決めるみたいなので、売る時の参考にしてください。
私たちが気をつけるべき点を簡単にまとめると「売るお店」「扱い方」「売るタイミング」の3つです。

2013/09/26(木) 14:37 — 匿名ユーザ

頂き物で、食器棚の中に飾り物として置いてみたワイン。私はワインを飲まないので、この先も飾り物として置いておく予定だったのですが…

先日遊びに来た友人が飾っているワインを見て「これ高価なシャトーだから売れば良いお金になると思うよ」なんて教えてくれました。えええ、そうなの!?という事で早速買取店へ持って行ったんですよね~。丁度近所に評判の良いお酒の買取店があったので、善は急げ!と着張り切って行って来ましたよ。高価ってどのくらいだろう?10万円とか20万円になるのかな?なんて想像しながらね(笑)。

でもまあ結果から言うと3万円でしたね。2000年のシャトー・ムートンロートシルトというワインです。もっと高額買取だと思ったから少しガッカリかな。頂き物のワイン一本で3万円の臨時収入だから喜ぶべきなのですが、期待が大きかっただけにねー(笑)。ヘタに「高価なワイン」なんて聞くと必要以上に期待しちゃいますよね(^^;

それに私が買取りして貰ったシャトーワインは、実際に特別高価でもなかったみたい?本当に高価なシャトーワインは20万円とかで買取りされるそうですもんね。ま、そんな高価なワインは贈り物にはしないでしょうけどね(笑)。

2013/09/23(月) 10:44 — 匿名ユーザ

ここ3年くらい近所にある『なんぼや』をずっと利用してるわけですが、以前はちょっと買取額が安く他の買取店の方が良かった時期がありましたが、近所にあるということと、何回も利用していくうちに店員さんとも親しくなりサービスをしてくれるようになったので、3年間ずっと『なんぼや』を利用してるという感じです。今思えば以前よりも買取額が高くなった感じがしますし、店員さんの教育もしっかりしてきてる感じがします。そんなわけで『なんぼや』の口コミが今どんな感じなのか少しばかり調べてみました。初めて利用した3年前にも一度口コミを調べてみたことがあるのですが、その時は良い意見、悪い意見が半々って感じでした。しかしながら昨今の『なんぼや』の口コミ情報を見ると、7割が良い、1割がダメ、2割が普通って感じでした。まあ調べた数がそこまで多くないので、適当な統計ではありますが、以前よりも『なんぼや』に対する良い口コミ情報が増えてきてる気がするので、利用者としては嬉しい限りです。実際、他のお店がどうなのか分からないのですが、個人的には『なんぼや』は何の不満もない優良な買取店なので、買取してもらいたいなって時は『なんぼや』を利用してみてくださいね。

2013/09/21(土) 14:22 — 匿名ユーザ

お酒を買取してもらうのですが、家からどれぐらいの距離の買取店に買取してもらうか困っているんです!!
遠い所の買取店にお酒を持って行くと、車が必要になりますよねぇ。
私は、車がありません。免許はあるけど・・・^^
近い所の買取店に持って行くと、近所の人に見られてしまう恐れがあります。
だから、困っているのです。
どっちにしろ、私は買取店に縁がないのかなぁ???
買取店には、いつ持って行こうかも悩んでいます。
私は仕事をしているので、夕方からしかだめなんですよねぇ。
うわ~ぁ、どうすれば良いのだろうか・・・。
お酒って、結構種類が豊富なんですよねぇ。だから、お酒を集めてたんです。
お酒は、数があるほど重たくなりますよね。
だから、私が遠い所の買取店に行くと、車が必要になるんですよねぇ。
友達に頼むという手もあるのでしょうが、友達も車を持っていません。だから、お酒を買取店に持って行く事ができない・・・。だったら、近い所にある買取店に行くしかない・・・。
でも・・・って考えて、私は今、悩みに悩んでいます。早く、決めなければ・・・。

2013/09/05(木) 16:39 — 匿名ユーザ

心遣いが嬉しい、ってことありませんか?それって、友人とか家族はもちろんなのですが…お店とかそういった感じの場所でちょっとした優しい言葉とか聞くと、また利用しよう!っておもっちゃうものです。それは、買取業者にもいえませんか?

ブランド買取をした時のことなのですが、NANBOYAでしたときのことを覚えています。実は、ブランド買取って昔違う買取業者でしていたのですが、何か…すっごく対応が悪くて怖くてトラウマになっていたのです。そのためか、結果的に距離を置いていました。

でも、NANBOYAの評判などを聞いていると、ブランド買取に悪質なことは言われていません。だから、思い切ってブランド買取をしてもらったのです。

とにかく、すっごくアットホームだったので安心しました。ブランド買取初心者なのですが、そんな私にも様々なことを丁寧にお教えくださいました。高価買取だったし、こういった優しい場所だったら、リピートしようって思ってしたいと思いますよね。ブランド買取はやっぱり、評判の場所を選ぶだけでも満足度が違いますよ!

2013/09/04(水) 10:18 — 匿名ユーザ

今現在、使ってないブランド品が10点ほどありますw 友達や上司からもらったものもあるのですが、基本的にはここ3年ほどの間に自分で買いました。なぜこんなにもたくさん買ったのか自分でも分からないのですが、結果的にはもう使ってない状態なので、これを期に買取に出そうと企んでるわけですが、どこで買取してもらえばいいのか分からなかったので、とりあえず色んな買取店を検索してみて大きなお店をまずピックアップしてみたら、「なんぼや」というお店にちょっと目を引かれたので、「なんぼや」の評判に関して少しですが調べてみるとまずまず良いかなって感じの印象でした♪ ただ評判がいいからといって必ずしも良いというわけではないというか、人それぞれっていう部分もあるので、はたして私に「なんぼや」が合うのかどうか分かりませんが、評判が良いというのは結果的にはプラスに働くので行ってみる価値はありそうです。少しばかり遠いですが、まあ行ける範囲なので、近日中に私のブランド品10点まとめて持って行ってきたいと思います!!「なんぼや」の評判が本当なのか、買取額がどうなのか、店員さんがどうなのか、その他もろもろ行った後にでも書きたいと思うので楽しみにしててくださいね。

2013/08/27(火) 11:19 — 匿名ユーザ

可愛くって一目ぼれをして購入しました。

ついってことありませんか。
私の場合もそうなんですよね。

買ったのはショパールのクマのモチーフのネックレスです。
クマって。
っていっても、ショパールだけに本当に素敵なんですよ。

でも、実際にはつける事なんてほとんどありませんでしたが。

こういうのってやっぱりセンスがないとカッコよくだったり
素敵には使い切れませんね。

私がそのクマのモチーフのネックレスを着けると
なんだか、ダサく見えちゃって。

それに、どうしても目に留まるらしく
良く友達にもいいねって言われていたので
嬉しいけど、頻繁には付けられない品物だと感じてしまって。

だから、そのクマのモチーフのショパールを買取に出してしまいました。
買取に出そうなんて思ってもいませんでしたが
これ以上私が持っていても、使いようがありません。

思い切って買取に出したところ、45万円にもなったので
迷わず買取に出しました。

このお金で今度はもう少しシンプルな物を買います。
あまり目立つものはもういいかなって、
気に入って買ったショパールのクマモチーフのネックレスだけど
あまりに可愛い物、目立つものには

コンテンツ配信