• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2014/01/06(月) 15:15 — 匿名ユーザ

私は金を買取してもらう時にいくつかこだわりがあります。
まずは、絶対に妥協しないことです。
金を買取に出しても思ったような金額にならないことがあります。
こういった時妥協して売ってしまいそうになりますが、我慢するようにしています。
根気強く、色々な金の買取店で査定してもらうことで、希望額で売れるところを見つけることができます。
だから絶対に妥協せずに自分の希望額以上ではないと売らないようにしています。
そして、金を買取してもらう場合は貴金属専門の買取ショップを利用するようにしています。
金のアクセサリーとかならブランド買取ショップでも買取してくれますが、正直値段は微妙です。
貴金属専門の買取ショップならブランド買取ショップで売るよりも高く売ることが可能です。
おすすめは買取しかしていないショップです。
買取した金製品をそのまま店頭販売しているお店はそこまで買取価格が良くありません。
また、金の売る時は相場を見るようにしています。
一般人には関係の無さそうな金の相場ですが、実は相当関係あります。
だって、その相場によって金の買取価格の基準が変わってくるからです。
金の相場と買取価格は比例しているので、相場が良い時に手放した方が良いですよ。

2013/12/25(水) 12:15 — 匿名ユーザ

出来るだけ良い会社に入りたくてとことん勉強をしました。もちろん、その結果良い大学にも入れて、最高の企業にも入れたんです。最初から、もう興奮しましたよ。だって、本当に新入社員でここまでの金額を貰ってよいのか?

なんて…最高ですよね。それで、思いっきり毎日遊びまくってしまいまいした。タカが外れたかのような生活を続け、そして高級なブランド品なども沢山購入してしまいました。これって、今思えば大問題ですが、当時はそういったことをあまり気にしていませんでした。しかし、ちょっとした不幸があって会社をやめなければいけなくなりました。

そこからです。今までの何というかツケが来たってな感じでしたね。これは、応えましたよ。生活水準もそうそう落とせないので、一気にお金も減って行きましたしかなり辛かったですね。さて、そんな私が生活のアテにしていたのが、オーデマピゲの腕時計です。相当高かったのですが、その当時は気にせず購入していました。

でも、オーデマピゲ買取を考えると、まぁ買っておいてよかった気もします。オーデマピゲ買取専門店に買取をお願いすると、まだまだ高価買取でした。やっぱりブランド品は色あせないってことでしょうね。

2013/12/24(火) 11:25 — 匿名ユーザ

別に良くは言いません。
少しだけでも高く買い取ってもらいたいだけなんです。

だから私は宅配買取を選びました。

予め、メールで数社に査定を依頼をしておきました。
その数社の中で一番いい査定額を付けてくれたお店に
宅配買取で買い取ってもらいます。

どのお店にも宅配買取を依頼したわけじゃなくて
メールで査定をしてもらってから
宅配買取で品物を売るお店を決めたんです。

これが一番いい方法だと思いませんか。

私の住んでいる地域にはこれといった買取店があるわけじゃありません。
だから、もともと地元で買い取ってもらう気はなかったんですが、

どのお店で宅配買取をやっていいかもわかりませんでした。

近頃じゃ、買取店もたくさんありますしね、
どのお店が良いかなんてちっともわかりません。

宅配買取なら地元で買い取ってもらうより確実に
買取額もいいと思ったし。

そうなると、一番高く買い取ってくれるお店を実際に
見つける事が必要です。

実際にメールで査定をしてもらえば
直ぐにわかる事でした。

これで私は、一番高い査定を付けてくれたお店に
宅配買取を依頼することにしました。

全く無駄がないいい方法でしょ。

2013/12/19(木) 12:02 — 匿名ユーザ

飲んでいない、お酒を買取に出せるなんて知りませんでした。
家には封を開けていないお酒が幾つかあります。

お歳暮などで貰ったお酒類が開けてないまま置いてあるんです。

昔は父がお酒を良く飲んでいたので
知人も家に来ることが多く、その知人からの頂き物のほとんどが
お酒でした。

有名なブランデーや日本酒、焼酎などを頂いていますが、
今は父もお酒を断っているので封を開ける事をしていません。

早めに知人にも知らせればいいのに
知らせていなかったため、変わらず贈られてくるのはお酒でした。

お酒がいつまでも家にあっても仕方がないんでオークションに出そうかって話になったんです。

オークションに出してみるつもりでしたが、NANBOYAの口コミを見て気が変わりました。

NANBOYAは酒類も高く買い取っていると口コミがあったんです。
買取店に出した方が、早いし、間違いないなって思えました。

オークションって時間がかかるし、割れ物だけにトラブルもありそうですよね。

NANBOYAなら高く買い取ってくれるし、直ぐに現金にもなり
安全性は高いと考えると、
NANBOYAに持って行くのが一番良さそうだと感じています。

2013/12/18(水) 11:42 — 匿名ユーザ

近々、ダイヤを売ろうと思っているので、ダイヤの買取に関する情報を集めています。
今は便利ですよね。
ネットで全てが分かってしまいます。
今の時代に生まれて良かった~って、よく思います。
そして、情報を集めていて分かったことがあります。
それは、ダイヤの買取価格は変動しやすいということです。
例えば、今日ダイヤを売りに行くとしますよね?
それで10万円で売れたとします。
でも、1ヶ月後にダイヤを売りに行ったら11万円になっている可能性があるのです。
また、逆に8万円という金額になる可能性もあります。
ちょっと売るタイミングがずれるだけで、買取価格が変わってしまいます。
この点は金・銀・プラチナと変わらないようですね。
だから、ダイヤを売る場合は、しっかりと現時点での相場を確認して、売っても良いのかどうか検討してから、買取してもらった方が良いと思います。
そこで、高ければ売ればいいですし、安いと思ったら売るのを止めてください。
その判断はちょっと難しいという人は、ダイヤに詳しい友達に聞いても良いですし、実際にお店に持っていて査定をしてもらいながら、今が売り時かどうか聞いてみるのも良いかもしれません。

2013/12/12(木) 12:07 — 匿名ユーザ

スタージュエリーってジュエリーなどの宝石を扱っているメーカーあるよね。横浜の元町にスタージュエリーのショップがあるんだよね。元町というと京浜東北線の石川町で電車を降りて、そこから歩いてちょっとだよね。おしゃれな街並みにぴったりの店舗だと思うよ。私はそのスタージュエリーのショップでBLUE TOPAZ PINKIE RINGって言うピンキーリングを買ったんだけどね。これがなかなか、美しくて良いピンキーリングだったんだよね。その他にも色々なジュエリー、宝石が置いてあったけどね、高くて買えなかったよ。もっと色々欲しかったんだけど。
しかも苦労して買ったBLUE TOPAZ PINKIE RINGなんだけど、買取に出さざるを得なくなってきたんだよ。俺は自営業なんだけれど、消費増税とか言う庶民いじめで、経営が苦しくなるかもしれないんだ。だから今のうちに資金を作っておく必要があるんだよ。宝石の買取と言うと質屋くらいしか思い浮かばないけれど、今は質屋以外にも色々買取店があるらしいからこれから調べてみようと思っているよ。

2013/12/11(水) 12:26 — 匿名ユーザ

携帯を売りたいのに近くにお店がない・・・という人もいるでしょう。
そういった場合は、宅配買取を利用してみてはいかがでしょうか?
宅配買取であれば、地域に関係なく携帯を買取してもらえるので、非常に便利ですよ。
しかも、携帯の宅配買取を行っているお店はかなり多いです。
調べると色々なお店が出ると思います。
ただ、適当にお店を選んでしまうと「あれ?このくらいでしか売れないの?」という事態になってしまうので要注意です。
携帯の買取価格の相場を知っている人は少ないので、安く買取されてしまうケースが多いです。
そうならないためにも、買取実績があるお店で売るようにしてください。
買取実績が少ないところは、それだけ利用者が少ないということなので、査定に慣れていません。
査定に慣れていないとリスクを避けるためにどうしても安い値段を提示してしまいがちです。
そのため、そのまま買取を承諾してしまうと大きなマイナスになるので、気をつけてください。
安心して売るためにもやはり大手の買取店がいいかも。
しかし、大手だからといって必ずしも高く売れる訳ではないので、実際のところ色々なお店で見てもらった方がいいと思います。

2013/12/10(火) 12:00 — 匿名ユーザ

壊れている金の時計を持っているんだけど
この金の時計を修理してまでつけようとは思っていなかったので
買取に出すことにしました。

ビックリでしょ
金の時計だって、金だったら買い取ってもらえるし
壊れていようが全く問題なく買い取ってもらえるんですよ。

その金の時計は自分の祖父が付けてたものだったんだけど
直して使うなら使いなさいと言って自分にくれたんです。

祖父も直してまで使おうと思ってはいなかったんでしょうか。
それとも、、、

よく分かりませんが、修理するにもお金がかかりそうだったし
とても古い時計なので修理も難しいように思えたのもあって
金買取店に持って行ってみました。

最初はちょっと不安だったけどきちんと買い取ってもらうことも出来ましたよ。

良い金だったみたいで予想よりもはるかに上の金額で
金の時計が買い取ってもらえたのには驚いた。

自分も欲しい物があるんで買おうと思っているし、
祖父にはもっと見やすいデジタルの時計を買ってあげようかなって思っています。

出掛けるのが好きな祖父なので
チョッと今っぽい感じのお洒落で見やすい時計でも
プレゼントしようかなって思ってます。

2013/12/06(金) 15:14 — 匿名ユーザ

お金が欲しいね~。
なんて友達に話をしていたら、
使っていないブランド品とかジュエリーを買取店に出してみようかっていう事になりました。

友達も私もブランド品もジュエリーも好きで
良く買い物にも行っていたので
お互いある程度買取に出せるものを持っていることは知っていました。

それに、使っていないことも知っていたので
買取店を利用してみようってことになったんです。

バイトをしてもお金が入ってくるのは来月だし
今月ってほとんどバイトに出ていないからバイト代も期待できません。

そういう時に欲しい物って出てくるんですよね。
直ぐにお金を作るには
買取店を利用するのが一番かもねってことになりました。

そして、昨日売ってもいいなって思ったブランド品や
金のジュエリーを持って買取店に行ったんです。

一番高く売れたのはやっぱり金のジュエリーでした。
金のジュエリーを買取に出したら
欲しい物が買えるくらいの金額になってスッゴク嬉しかったです。

金ってお金になるって本当ですよ。
もう少しお金が欲しいからもう一回金のジュエリーを整理して
また買取に出そうと思ってます。

2013/10/26(土) 07:28 — 匿名ユーザ

3年くらい前から買取を利用していたのですが、ほとんどがお店に直接行ってブランド品などを買取してもらっていました。一度だけですが出張買取も利用したのですが、いざ家に人が来るとなるとちょっと緊張するというか、掃除とかしなければいけなかったので、そのことを考えるともういいかなって感じで、それ以降は利用してない状態です。そんなわけで宅配買取は初めてだったのですが、一度くらいは経験しておきたいなっていうのもあるし、ちょうど買取に出したいブルガリのリングがあるので、そのブルガリのリングを宅配買取してもらおうと思います。一応今日いろんなお店のサイトを見てみて、どのお店で宅配買取してもらおうか考えていたのですが、たくさんのお店が提供してるので、そのお店を利用しようか今ちょっと悩んでるところです。まあどこでも一緒だとは思いますが、いかんせん初めてなので不安はつきまといますよねw なので、どのお店で私のブルガリのリングを買取してもらったらいいかオススメがあれば教えて頂ければ幸いです♪ 今はちょっと忙しいのでおそらく宅配買取を利用するのは来週くらいになると思うので、それまでコメントどしどしお待ちしております♪

コンテンツ配信