• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2014/05/16(金) 11:51 — 匿名ユーザ

金買取してもらうか否か・・・。
私は駅で一生懸命インターネットで検索していました。
それもまだ明け方ですよ。
私は一体なにをしているのでしょうか。
電車も始発ですよ。
私は始発電車に乗って何処へ向かうと言うのでしょうか。
http://kin-kaitori-navi.net/金買取ショップです、、、
何処のショップもこんな時間に営業しているはずありませんよ。
私のパソコン叩く音が静寂のホームに響き渡っています。
うるさいと、向いの家に灯りがつき轟々とクレームが・・・。
本当に私の叩くキーボードはそんなにうるさいのか・・・。
実際に、私、一週間に一度壊れたキーボードの交換もしている訳ですが・・・。
私、パソコン叩く音が近所迷惑と、騒音妨害と逮捕される・・・なんてね。
ほら、ご覧なさい。
鳩は全然騒音を気にしないで私に近付いてくるではありませんか。
椅子の下に落ちているゲロ目当てに近付いてきたようです。
そして、鳩は私の吐いたゲロとの勘違いしているようです。
ねえ、鳩、私が吐くはずはない。
だって、私は、今、飲む程のマネーを持っている訳でもありません。あの戦艦のように片道の切符しか持っていないのです。
まだ開いていないショップへ向かう片道の切符と、そして、ここに金のネックレスがあります。

2014/05/02(金) 14:19 — 匿名ユーザ

いつ金を売ればタイミングが分からず困っていると会社の同僚に「今が一番いいですよ~」って言われました。
その人は昔から金の投資をやっていて、タイミング的には今売った方がいいそうです。
本当にそうなのか疑問だったけど嘘を言わない信用できる人物なので今回は信用してみることにしました。
そこで、金のアイテムを持って金買取ショップで査定してもらいました。
そうするとかなりの査定額になって、希望以上の金額で売却することができました。
今までずっと売らずに持っていたかいがありました。
早めに売らなくて良かったみたいですね。
一度、数年前に売りたいと思ったことがありましたが、その時に売っていたらすごく損をしていました。
でも、今回は本当に運が良かったです。
同僚が教えてくれなかったらタイミングをまた逃すところでした。
近くに詳しい人がいると助かります。
また、買取に出す時があったら、同僚に相談しようと思っています。
そういえば、売ったお金でアウトドア用品をそろえることができましたよ♪
かなりの金額になったけどどうしても本格的なやつが欲しかったので嬉しいです。

2014/04/23(水) 11:23 — 匿名ユーザ

エルメスと一言でいっても、その中には多くの種類があります。洋服から小物まで様々です。中でも、エルメスのバック、財布は買取に出す方が多いのではないでしょうか。
そこで買取に出す人が多いであろうバック、財布の中で買取に出す際のポイントをあげたいと思います。
まずはバック。
エルメスのバックで一番買取額が高いのは言わずと知れた「バーキン」です。「バーキン」と一言で言っても買取額は様々。バーキンの中でもクロコダイルのバーキンは高く買い取ってもらえます。
クロコダイルのバーキンなんて持っていない!なんて方もご安心。スタンダードな素材で人気色ならば、高く買い取ってもらえます。エトゥープが人気です。黒と発色の鮮やかなものが人気で買取額も高い傾向にあります。
財布も買取に出すアイテムの中では定番中の定番です。
最近は「ベアンスフレ」というモデルが人気なようです。お手頃価格で商品の回転率がいいことが理由です。コンビカラーは入荷するとすぐに売れてしまうほどなんだとか。バックと違って素材によって買取額に差が出ないのがうれしいです。
賢く買取を利用しましょう。

2014/04/10(木) 14:31 — 匿名ユーザ

友達にそそのかされて、「なんぼや」というお店でジョージジェンセンのダイヤのブレスレットを買取に出しました。
「なんぼや」が一番いいということで、その話を鵜呑みにして、「なんぼや」1軒だけしか廻っていないのですが、結果的に良かったと思います!というのも、気になったので後日他のお店にも行ってみたんです。
もちろん、ジョージジェンセンのダイヤのブレスレットはもう売ってしまったので査定に出すことは出来ませんでしたが、今つけているロレックスのデイトナを査定に出してみたんです。
「なんぼや」を含めた5軒のお店で査定してもらうと、最も高かったのが「なんぼや」でした。
他のお店では色々と難癖をつけられたり、なかなか帰してくれなかったりと、買取額の方もかなり安かったです。
結構こういったお店って多いみたいで、あとあと後悔する人が後を絶たないとのこと。
ブログとかを拝見しても、あのお店で売って失敗だったという体験談が結構見つかりました。
友達に唆されて「なんぼや」でジョージジェンセンのダイヤブレスレットを買取ってもらった形にはなりましたが、結果的に良かったです!もともとかなり高いブレスレットなので、友達のおかげで失敗せずに済みました。
感謝です♪

2014/03/04(火) 17:32 — 匿名ユーザ

ブランドの買取って、ネットで調べた査定金額と同じでした!!ヤッター!!^^
実は、ブランドの買取で、査定金額が良かった事がありませんでした。
どうして、査定金額が悪いかを考えましたが、自分では分からない。
なので、ネットで査定金額が悪い理由を調べました。
私のブランドは、何年も前に購入して使用していたので、すごく汚れていた。
その状態で買取をすると、査定金額が悪いって書いてました。
そうしたら、査定金額を良くするためには?
調べて調べて3日間でした。
ようやくその事が書いている所を見つけ、参考にしてみました。
汚れも少し落ちた気がしますが、やはり古い物は古いですよね。
まぁ、仕方なく買取店にブランドを持って行きました。
そうすると、査定金額の最低価格ですが、今までのブランドの買取より良かったんです!!^^
すごく、嬉しかったです。調べていてよかったです。
ブランドの買取・・・どうしてもクリスマスのために欲しい品物を購入しようと思っていたので、今回の査定金額に納得をしました。
欲しい物も購入できたので、ホッとしています。これで、デートに出かけられる^^

2014/02/19(水) 15:34 — 匿名ユーザ

先日、マイセン食器の買取をしてもらいましたが、予想以上に高く売れました。
あまり食器に詳しい方では無いので知らなかったのですが、マイセン食器の買取価格って結構高いんですね?
私が無知でした・・・。
結構、今まで手荒に扱ってきたので後悔しています・・・。
この食器は、昔知り合いからもらった物です。
確か、知り合いが引越しする際にくれました。
あの時、大人しくもらっておいて良かったです!
今回、買取してもらったお金で新しい服を購入しようと思っています。
ちょうど先日、欲しい服が見つかりました!
なかなか新しいコートが欲しくても、気に入ったデザインが無かったのですが、リサイクルショップに行ったらありました!
値段もそこそこ高いですが、今回売ったお金で買えそうです!
昔使っていたコートもまだ着れますが、ちょっとデザインが古くなってきたので売ろうと思っています。
一応、ブランド製品ですがどこに売れば良いのでしょうか?
リサイクルショップが良いのか、それともブランド製品買取店が良いのか迷いますね。
または、オークションという方法もあります。
今回は、オークションで売ってみたいですね。

2014/02/10(月) 12:03 — 匿名ユーザ

時計以外に他の物も買取店に持って行っていたんです!!
時計以外の物は、別に安く買取りしてもらっても構いませんでした。
本命は、時計の買取なので。
時計以外の買取は、まぁ良い方だったのかなぁ。そして、時計は・・・えっ?!そんな買取値って思いました。
時計は、私が思っている額より下回っていました。
それもそのはず、使い方が雑すぎて買取できる状態ではなかったみたいなんです。それを、おまけとして買取してもらえたんです。
・・・という事で、今回の時計の買取は、あくまでも本命ではなかったという事ですね。
でも、時計の買取を良くしている買取店なので、信頼は厚いと思いますよ。
私の知っている人でも、この買取店に買取に来ているといううわさも聞いています。
それに、「ある人が○○万円という額を持って帰っていたらしい」っていう噂もある買取店です。
私は、今回時計の買取が良くありませんでしたが、買取店の心遣いが気に入りました。
申し訳なさそうに買取値を言うんです。
それも、小声で^^
なので、この買取店が気に入り、また買取しようと心から思えました。

2014/01/20(月) 16:55 — 匿名ユーザ

レットゴールドは18Kで、金75パーセント、残りがすべて銅のものと言う定義になります。レッドゴールドは日本人にはあまりなじみがないかもしれませんねえ。ゴールドがレッド?なんだかわけがわかりません。ただ、実際にレットゴールドと言う金を見てみると、やっぱり微妙にレッド、赤いんですよねえ。赤い金は本当に不思議な感覚ですね。レッドゴールドを知らない人に見せるとなんかおかしくないこれ?と言われちゃいますけど、その輝きは素晴らしく、見る者の目を奪いますね。素晴らしいですよ。

お前何で知ってるんだと言われますが、一度だけレッドゴールドを見た事があるんです。凄く微妙な輝きで、本当に感動しましたよ。俺もレッドゴールド欲しいなあと思ったんですけどねえ。なかなか金がなくて買うのは無理でした。

その金を観たのは買取店での事だったんですよ。レッドゴールド欲しいなあ、なんて思ってちょっと買取店に寄ったら、見せてくれたんですよ。買取金額も良ければ販売金額も高いと言う事で、まあそんなもんなんでしょうね。金のない人間には縁のない話ですよね。世の中金ですから。

2014/01/16(木) 15:57 — 匿名ユーザ

海外旅行に行きたいと思ったので、お金を作るためにパテックフィリップの時計を売ることにしました。
そこで、ブランド品買取店に行って、パテックフィリップの時計を査定してもらおうと思ったら、断れてしまいました。
そのお店ではパテックフィリップの時計は買取していなかったみたいです。
ちなみに他にも買取していないブランドの時計はいくつかあるようです。
ブランド品買取店なら問題無いと思っていましたが、お店によって売れないところもあるんですね。
仕方がないので、近くに高級時計を買取してくれるショップがないかどうか電話で友達に聞いてみるとちょっと離れているところにあると言われました。
歩いて10分くらいだと言われたので、そのくらいならいいかなと思って行きましたが、意外と遠くて、10分では着きませんでした。
30分くらいかかってしまい、凄く疲れました。
そして、そこでパテックフィリップの時計を査定をお願いすると問題無くやってくれました。
査定額もまあまあ良かったので、そこで売りました。
ある程度の金額で売れたので、余裕で海外旅行に行けそうです。
今年の終わりくらいにヨーロッパ方面に行こうと思います。

2014/01/07(火) 14:35 — 匿名ユーザ

調子が悪くなった時計って皆さんはどうしていますか。

修理をして使うか、そのままにしておいて
ずっと持っているかになるんでしょうか。

私の場合は、買取に出してみたんですよ。

たまたまネットで見たお店が壊れた時計でも買い取ってくれるし
しかも、割と高く買い取ってくれるっていうお店だったんで
私が持っていたiwcの時計を査定してみました。

調子がかなり悪くなっていたんで私も
そのまま持っていたiwcの時計でしたが、
わりと高額で買い取ってくれるっていうのが分かったんで
持っているよりも買い取ってもらった方がいいかなって思って。

調子が悪いiwcの時計をその買取店に査定に出したら
なんと9万円で買い取ってくれるとのことでした。

もともといい時計ではありましたが、調子が悪い時計だったんで
これほどまで高額で買い取ってもらえるとは思ってもいませんでした。

修理してまで使うという時計ではない限り
買取に出すというのもかなりアリだって思いましたよ。

9万円で買い取ってもらったiwcの時計のお蔭で
あたらしい時計が購入できそうです。

良い時計って壊れてもいいお店に出せば
お金になるんですね。

コンテンツ配信