• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2014/08/11(月) 19:06 — 匿名ユーザ

工芸品を買取する事ができない…って事になるのですね。だって、なかなかちゃんとした工芸品ってのは近くのリサイクルショップなどで買取をサクサクっとできませんよね。だからこそ、買取したい商品が家にあるのに何で買取が出来ないの?って苦しくなってしまいますよね。特に、陶芸品などはまだしも、兜などは難しい事になりますよね。兜の買取ってのは、本当に大変です。

それはそうでしょう。かなりの専門的な知識が無ければできませんし、むしろ、そういった事があるからこそしっかりと出来るのです。しかし、簡単に近所でそういった場所に出会う事ができるでしょうか?普通に考えて、それって非現実的でもあるのです。そういったところを考えてネットを見ていると、こんな事に気がつく事があります。その気がつく事というのが、アレですね。

兜の買取とかって、無料で出張買取をしてくれるのです。もしかして、とてつもない金額が掛かってしまうのでは?って、思っている方もいるでしょうが、大抵の場合は無料なのです。そういった事を考えると、相当いいですね。使い勝手は最高とも考えることができるのです。兜の買取は、こういった出張がオススメです。

2014/06/27(金) 13:08 — 匿名ユーザ

昔から片付けるということが大の苦手な私ですが、
いよいよヤバくなってきている我が家にハッとして
ただ今お片付けを頑張ってるところです。

でも、もともと片付けることが苦手な私がどうやって片付けをしたらいいの?
まずは本を購入することから始めました。
片付けるために本を買う。
これが私のやり方です。
今はどこに行ったか分からなくってしまってますが、
こういう整理術の本って、いくつも買った覚えがあるけど、
整理しないまま家のどこかに行ってしまってます(^_^.)

あの時、奮起してやっておけば、整理術本が増えることもなかっただろうに。
私が今回買った本はとにかく必要のないものは処分するという方法。
目からうろこ。というよりは、それは当たり前のことだよね。。
と思いつつ、できてないんだからこのありさまかと反省してます。

まずはお金になりそうなものから処分。
クロムハーツのアクセサリーがいくつかあったので買取に出してこようと思ってます。
あとはバックや着ていない洋服もね。
バックや洋服を片付けると見た目スッキリしてきました。
クロムハーツを買取に出したらお金になったのでこのお金で
収納ボックスを買います。
片付け頑張ってまーす。

2014/06/06(金) 11:15 — 匿名ユーザ

骨董品を買取に出してみたら、お金になったんです!(^^)!
テレビでやってるような高額~ではないけれど、
まさかこれが?!
というような私から見るとしょうもないようなv骨董品でも買取に出したら
お金になったんですよ。

私ってとことん、見る目ないのかも(‘_’)
昔からそうです。
くじ運も悪いけど、見る目もなくて、何か選ぶとハズレ~ですよ。
今回もいただいてた骨董品を買取に出さず、危うく捨ててしまうとこでした。
私が見ると、全く価値があるようないいものに見えなかったので
捨ててしまおっかな~って。
引っ越しの時だったのでこの際だから処分するつもりでいたんだけど、
手伝いをしてくれた友達が、もしかしたら価値あるかもしんないよ。
と教えてくれたんです。

査定するだけでもしてもらってから捨てたら?
アドバイスをくれたので、素直に応じてみました。
私って自分でいうのもなんだけど、素直さだけはあるんですよ。
自分が決めたことで良いことなかったから、人のアドバイスは聞くようにしてます。
今回も、自分だけで判断して捨てなくてよかったという結果でした。
査定をしてもらったら、お金に変わりました。

2014/06/05(木) 11:13 — 匿名ユーザ

雑然としている倉や物置って、誰しも目にしたことがあるものかもしれません。
イメージ出来ないという人はなかなかいないと思います。
私は田舎立ちだったので、親戚の家というのは、どこにもそういったエリアがあるものだと思っていました。
いや、田舎っていうのは関係ないかな。
そういう環境だったわけです。
そういう雑然としたホコリまみれスペースには、しばしば掘り出し物があるのだそう。
骨董品を買取ったり売り払ったりして生計をたてている人のコラムを読んだんですが、そういうところの発掘って、ときに胸がどきどきするようなこともあるそうですよ。
もちろん、いつもいつも宝物が発掘されるわけはなく、大抵の場合は空回り。
骨董品って、ただ素人が目にして価値がぱっとわかるものでもないですから、「これは高価なものかも」って持ち込まれた骨董品が、二束三文どころではない買取価格しかつかなくて、持ち込んだ人ががっかりしてかえっていくなんてこともしょっちゅうらしいです。
けど、良い骨董品だったらホコリまみれでも買取ってくれるわけですから、やっぱり宝の山の可能性は高いんですよね。

2014/06/04(水) 11:40 — 匿名ユーザ

娘が幼い時20歳の年になったらプレゼントしようと思って一生ものにと購入したハリーウィンストンの18金の時計。
が、実際娘とは仲がいい状態にならず、結局使わずじまいの時計になってしまいました。
いや、もちろん私が今使ってもいいのですがなんだかもったいない気がして(笑)この年齢になると高価じゃなくても普通の10万ぐらいの時計でもいいかと思うようになってきてしまったのです。
もったいないかなと思ってそれでも大事に箱にしまっておいたのですがそれでも身に着ける機会がなくて、ここ数日毎日金の買取グラムの価格を見ていたので、ななめ上がりの今ちょうど売り時かなと・・・(笑)こうでもしなきゃきっと売る事もしなかったでしょうし、それに娘の事をなんだか引きずってしまっている気がしてこれで良かったんだと思います。
そう思い、先日友人からお勧めされていたお店に足を運ぶことにしてみました。
お店になると店内もいい雰囲気。
なんだかほっとしたのを今でも覚えています。
金のグラムの買取お値段は調べていたのでもし、なにかあるんだったらと思っていたのですがきちんと対応してくださり、またハリーウィンストンの18金の時計は100万円に近い高額なお値段で買取していただきました。

2014/06/03(火) 12:09 — 匿名ユーザ

ダイヤの買取をしてくれるお店はいろいろあります。
宝石だけでなく時計やバッグなどのブランド品を取り扱っているお店もあれば、宝飾専門に買取をしているお店もあります。
高額で、安心して買い取ってもらうには、専門業者に依頼するのが一番です。
特にダイヤモンドの場合は鑑定が必要です。
鑑定士も経験や実績のある人の方が信頼できますね。
専門店ということは、ダイヤを鑑定する機会も多く、さまざまな種類の商品を見ているでしょうから、目も確かなものになります。
また特別な販売ルートなどを持っていることもあり、査定額も高くつけることができます。

ダイヤ買取の専門店の一つに「パンサラッサ」というお店があります。
このお店はダイヤモンド専門の卸売業をしていたスタッフがいる専門店です。
銀座にあるお店ですが、宅配に力を入れているようで、全国からの依頼も多いようです。
買い取ることが難しいと言われるココ山岡の商品。
それを積極的に買い取ってくれるということも特長の一つです。
また、電話やメールでの概算見積もりも無料で、しかもすぐに対応してくれるというサービスもうれしいですね。
高価査定をしてくれると言われているので、人気もあるお店です。
ダイヤモンド買取情報Navi

2014/05/29(木) 11:45 — 匿名ユーザ

自分で使わなくなった某ブランドの時計を、中古買取に出してみました。
結構良い値段で売れました。
味をしめてしまうほど、たくさん時計を持っているわけではないんですが、中古買取も悪いものじゃないなと思ってしまいました。
単純ですね。
今までは、時計とはいえ、身体に直接つけるものを誰かが使った中古のものにするなんてーと考えていた部分があったんですが、こうやって自分がいい思いをしてしまうと、「いいシステムなんじゃないかな」なんてすぐに思ってしまうあたり、単純だなあと思います。
まんまと策略にはまっている感じがしますね。
私が使った時計の買取業者は、こんなわけでとても良心的で便利なところだったため、問題はないんですけどね。
お互いに良い取引が出来ましたよねってことで。

時計もそうですが、中古買取自体にグレーな感情を抱いている人って、実際結構います。
自分を例外にしても、周囲にもわりといたし、実際自分の時計を買取ってもらう前、ネットで業者口コミをチェックしているときも、ちらほらいましたから。
そういう人の価値観を覆したっていうレビューでしたけど。

2014/05/28(水) 15:15 — 匿名ユーザ

理想のアクセサリーって、そうそう出会えません。でも、探しにいって買物をしていると、ついつい余り気に入らなくても購入してしまうのです。それって、ちょっと問題ですよね。だって、本当はそうでもないのに、買物に折角きたのだから購入しなければ勿体ないって事です。そんな生活を続けていると、ふと押し入れなどにt勝っていない宝石のアクセサリーが多くなっている事に気がつくのです。

それって、ムダが多いと反省してしまいます。そういった事で、近頃では宝石の買取をちょっとづつするようにしています。そういった事をサクっとしてるのであれば、いつの間にかムダ使いをしなくなるのではないか?と、いうことです。勿論、宝石の買取をする買取業者にはとことんこだわっています。

でも、こだわっているのですが…。どうしても、元値を超えることはありません。結果的には、まぁ損をする事になります。それは、仕方ないのですが。宝石の買取をしていると、何で自分は使わないのに大金を叩いてしまったのだろうと思います。一度、自分を見直す機会を作れたのも、宝石の買取のおかげですね。まだまだ、量はあるのですると思います。

2014/05/23(金) 11:24 — 匿名ユーザ

田舎だと、やっぱりオシャレな店を出しても売れない事が多くあり、なかなか経営も難しいのだそうです。そういった事で、友人のセレクトショップが最近撤退したんです。まぁ、最初は物珍しさで売れるのですが、そこまで高価なものを定期的に購入する人って田舎には一握りなんですよ。

そこで、もうどうしようも無いから安く色々売ってくれたのです。私は、そこでフェザーの形を模したリングを譲ってもらいました。でも、ちょっと使う予定もみあたらなかった事もあり、どうせ訳の分からないブランドだと思って、買取に出したのです。すると…それがとんでも無いことにクロムハーツだったんです。あ!しまった…って思ったのですが、その価格も魅力的だったのです。

ただ同然で譲ってもらったものですしね。クロムハーツって、ちゃんとした買取業者が査定してくれると、相当高価買取となるとは聞いていました。だからに、余計に興奮してしまったのです。こんな事があるのですね。友人には、本当に申し訳なかったのですがクロムハーツを買取しました。どうも、輝きが違うとは思ったのですが…。まぁ、色々な事があるといえばあるのですね。
http://xn--eckpi8f1a6a4ipe6f1299ak0wg.com/

2014/05/16(金) 11:52 — 匿名ユーザ

金買取してもらうか否か・・・。
私は駅で一生懸命インターネットで検索していました。
それもまだ明け方ですよ。
私は一体なにをしているのでしょうか。
電車も始発ですよ。
私は始発電車に乗って何処へ向かうと言うのでしょうか。
金買取ショップです、、、
何処のショップもこんな時間に営業しているはずありませんよ。
私のパソコン叩く音が静寂のホームに響き渡っています。
うるさいと、向いの家に灯りがつき轟々とクレームが・・・。
本当に私の叩くキーボードはそんなにうるさいのか・・・。
実際に、私、一週間に一度壊れたキーボードの交換もしている訳ですが・・・。
私、パソコン叩く音が近所迷惑と、騒音妨害と逮捕される・・・なんてね。
ほら、ご覧なさい。
鳩は全然騒音を気にしないで私に近付いてくるではありませんか。
椅子の下に落ちているゲロ目当てに近付いてきたようです。
そして、鳩は私の吐いたゲロとの勘違いしているようです。
ねえ、鳩、私が吐くはずはない。
だって、私は、今、飲む程のマネーを持っている訳でもありません。あの戦艦のように片道の切符しか持っていないのです。
まだ開いていないショップへ向かう片道の切符と、そして、ここに金のネックレスがあります。

コンテンツ配信