6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00758/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
2013/06/28(金) 17:09 — 匿名ユーザ

私は、買取店で買取りをしてもらった事がないのです。
金を持っていたのですが、買取方法に疑問があったので、今年に入って買取店に持って行きました!!
今年に入ってって思われるでしょうが、今年なんですよ。それまで、どうしようか悩んでいたのです。
買取店の事について教えてもらえる人がいなかったので。
私は、金の買取をどのようにしたら良いのかを調べたんです。そうすると、ネットが検索しやすくて、直接、疑問点を買取店に問いかけてみました。そうすると、返事が返ってきました。
それから、1年後の今年に、その買取店に金を持って行ったのです。
最初、こそこそしていたんですけど、だんだん慣れてくるとドスンと構えられました。
査定をしてもらう時には、ドキドキもありましたが、金の買取値が良いという事を知っていたので、冷静さを装い待っていました^^
買取は、良いと思います。
買いたいものを直ぐに査定してもらえば買えるんですから^^
最近、ロレックスの時計を買取ってもらえる所を探しています。高値で買取ってもらいたいから、高値がつく買取店を探そうかと考えているのです。

2013/06/27(木) 15:43 — 匿名ユーザ

みなさんの中で、切れてしまった金のブレスレットを持っている人はいませんか?
もし、いるのであれば、それを買取店に持っていって、売ってみてはいかがでしょうか。
使うことができないのに持っているのはとても勿体無いことですよ。
ただ、普通のお店だと切れてしまった金のブレスレットを買取してくれない可能性があるので、貴金属買取店で売るようにしてください。
普通のお店だと金のブレスレットをブレスレットとして買取するので、切れていると価値が無いので買取されない可能性があるのです。
また、買取しても凄く安い値段になることが多いです。
でも、貴金属買取店は金のブレスレットを金として買取するので、切れていようが傷があろうが全く関係ありません。
あくまでも金としての価値で査定するので、切れてしまった金のブレスレットでも高額買取されます。
ちなみに私もこの前、切れてしまった金のブレスレットを売ってみたのですが、74000円という相当いい値段になりました。
金のアクセサリーの場合、壊れてしまうとアクセサリーとしては価値が無いですが、金としては全く問題無く普通に価値があるということを覚えておきましょう。

2013/06/20(木) 16:29 — 匿名ユーザ

私の元彼がくれた金の宝飾品がありました。ネックレス、ピアス、リングなどなど。結構持っていてどれもお気に入りだったのですが、どれも見るのが苦しくなってきたので、見ても苦しくないお金に変えてしまおうと思い、今日は近所でも金の買取に特化している買取専門店に今回は相談に行きました。

すると、全て金の状態などがかなり良いというこで、今回の金の買取では、通常より割高での買取をしてもらうことが出来ました。この買取結果は、私の予想以上の価格での買取でしたので、個人的には大満足でした。特に、一番嬉しかったのが、彼に初めてプレゼントされたリングが一番高く買取をしてもらえることになったことです。

なんでも純金にダイヤモンドが使われているとかで、かなり価値のあるものだったらしいです。まあ、いろいろありましたが、最終的には私が満足出来る形での買取をしてもらうことが出来たことは、今回一番良かったです。おかげで、私の心の整理も1つ着いたのでよかったです。いろんな意味で、今日は良い1日でした。是非また利用したいですね。

2013/06/19(水) 15:00 — 匿名ユーザ

金のバングルの買取方法って分かりますか?
金のバングルの買取方法は、とてもスムーズに出来ました!!
金のバングルは、買取値が良いんですよ。
初めは、買取方法が分からなく困っていましたが、買取店の人の話を聞いて、その流れにそって買取ってもらったのです。
でも、本当にスムーズな流れ、早かったですよ。
金のバングルは、大切に使用していましたが、やっぱり新しい金のバングルが欲しくなったわけです。
それで、買取をしてもらいました。
買取をしてもらって良かった事は、新しい金のバングルを購入出来た事です。
たまたま、金のバングルの査定価格が良かったからじゃないかなぁ?
それとも、金の価格が高い時に買い取ってもらったからかもしれません。
買取価格に、すごく満足をしています。
買取をしてもらわなければ、新しい金のバングルを購入する事ができなかったでしょう。
ほんと、買取店って便利ですよね^^
これからもまた、利用したいと思っています。
買取をした事がない方は、買取をおすすめします。是非、自分が決めた買取店に行ってみて下さい^^買取店選びも、調べてから行くといいですよ。

2013/06/17(月) 15:53 — 匿名ユーザ

ピンクゴールドのネックレスを宅配買取で買取に出すことにしました。

自分が住んでいる家の近くには
それらしい専門的なお店もないし、
どうも高額買取を狙うなら違うかなって思ったからです。

インターネットで検索をすればすぐですよね。
ピンクゴールドのネックレスを高額で買取してくれるお店が直ぐに見つかります。

もっとも、ピンクゴールドのネックレスだけを買取に出したいので
気を付けなければいけないのは、送料です。

多くの専門店では宅配買取を受け付けていますが
査定する点数によっては送料がかかるところもあるからです。

今すぐに買取に出したいのはピンクゴールドのネックレスだけなんですよね。
金関係が高く売れるっていうからとりあえずは
その1点だけを買取に出したい。

だから、1点だけでも送料が無料になって
ピンクゴールドを高額で買取してくれるお店に売りたいと思って
探しました。

案外、簡単に見つかりましたよ。
早速連絡をメールで摂ったので
近いうちに宅配キットが届くでしょう。

こんな感じでお得にピンクゴールドのネックレスを買取に出すってことも
できますよ。

2013/06/14(金) 16:32 — 匿名ユーザ

最近ニュースなどでもその話をよく聞くようになりました。私も前から気になっていたものの1つである買取というものを利用してみたいと前から思っていました。しかし、利用する機会がなかったんですね。そんな私に、足腰の不自由な親戚の叔母さんが私にポメラートのネックレスを売ってきて欲しいと頼まれました。

ちょうどその日は暇だということもあり、快く引き受けた私は早速近所にある買取専門店に行ってみました。そこで、早速買取査定をしてもらったのですが、ポメラートをなかなか安定した買取価格での買取をしてもらうことが出来ました。特に素材に使われていた金とダイヤモンドが効いたらしく結構な価格で買取をしてもらうことが出来ました。

恐るべし、叔母さん、ポメラート…。まあ、本当はもうちょっと高くうれた?かもしれないのですが、叔母さんの希望価格よりも高い価格を提示してきてくれたので、私も叔母さんも一同大満足でした。叔母さんは今回の買取に関してとても満足したらしく、次は宅配買取をやってみるんだとか。

2013/06/12(水) 14:36 — 匿名ユーザ

捨てるには勿体ない家の不用品で一番気になっているのは
茶道具です。

茶道具には、茶碗もあれば鉄瓶に茶掬いなどがありました。

茶碗や鉄瓶を一般のごみとして捨てる事が
出来ないので、ずっと保存したままになっているようです。
保存しているって言っても、タダ置いてあるだけなんですけどね。

私の地元では、茶碗類や鉄瓶は決まった日に出さないといけないので
なかなか捨てられずにいたようです。

しかも、それらを捨てるには専用のごみ袋を購入したりする必要があるので
更に処分が出来ずにいました。

持っていてもゴミにはなるし、ごみとして捨てるにも
捨てきれず置いたままになっているんです。

この茶道具は何とか買取することはできないだろうか。
そう思って調べているところです。

茶道具の買取には骨董を扱っている
買取店であれば出来るようですね。

我が家にあればゴミでしかないこの茶道具も
買取店で買取することで誰かに大切にして頂けたら嬉しいし
処分が出来るってことも我が家にとってはありがたいことです。

来週の日曜日にでも、見つけた買取店で茶道具を買取してきます。

2013/06/07(金) 17:50 — 匿名ユーザ

私は庶民の生活がしたくて、今1人暮らしをしています。ちょっと嫌な感じかもしれませんが、実際私の家はえっらいお金持ちなのです。

そのため、母なんてほとんど世間を知らないのです。でも、私はそういう生活感が無い生活って全く魅力を感じないので、自分で働いて自分のことは自分でするってのが好きなんですよ。そんな時、久しぶりに実家に買えると当り前なんですが、両親は喜ぶ訳ですよ。すると、母がネックレスをくれたんです。

24Kの純金のネックレスです。しかし、このネックレスは純金ということですが、なんか成金っぽくて嫌でした。みんな友人は私の実家がここまでお金持ちって知りませんからね。急に、普段の格好に純金を身に着けるなんておかしいんです。

でも、私は両親を否定する気はありません。私を育ててくれた素晴らしい両親だと心から思っていますよ。しかし、アパートに帰って思ったのですが、こういった純金を買取に出すとどうなるのか?

試してみたくなったんです。純金買取と調べると様々な内容が出てきます。折角だから頑張ってみようと思って、勇気を振り絞って向かったんです。すると、鑑定士さん達もとても素敵な人達ばかりで嬉しくなりました。自分の力で生きていくって、本当に楽しいことばかりですよ。

2013/06/03(月) 19:19 — 匿名ユーザ

ショーメを買取ってもらった事がありますか?私は、ショーメのペンダントを2つ持っています。しかし、そのうちの1つは、あまり使用していませんでした。
ネットで他のペンダントが欲しくなり、買取ってもらおうか買取ってもらわないか悩みました。
そこに、「身につけなかったら、ペンダントがかわいそう」という言葉を母に言われました。この言葉がなければ、ペンダントを買取ってもらわなったでしょう。
私は、店頭で買取ってもらうのではなく、宅配で買取ってもらうように手続きをしました。初めは不安だけど、スムーズな流れだったので、最終的には安心できました。
また、ショーメのペンダントの買取が思っていた金額よりも高額でした!!
自分で想像していた金額よりも、とても良かったのです。なんか、嬉しいです。この買取価格を元手に、欲しかった他のペンダントを購入したいと思っています。
買取までの流れも、実に簡単だったので、初心者の方でも買取はおすすめです。
今でも使用しているショーメのペンダントは、とても気に入っていて思い出深いので、これだけは、絶対に買取店に持って行かないようにしようと思っています。