• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/c04seab/public_html/galwaybusinesspages/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
2014/12/10(水) 16:19 — 匿名ユーザ

時計をそろそろ買い換えたいので
パネライの時計を買取に出そうと思っています。

パネライの時計は デザイン的にあまり変化がありません。
材質や機能について差があるのですが
見た目的には あまり差が分からない、
という人も多いのではないかと思います。

それだけに 一度覚えてしまうと
ちょっと離れたところからでも
「あれは、パネライの時計」と
分かる人にはわかってしまうものです。

パネライの時計は 元々軍用の時計なのですが
値段が高いせいか ミリタリーのオーラは放っていない、
そんな気がします。
戦闘用というより おしゃれ用としか思えない時計です。

パネライの時計を買取に出した後に
購入したいと思っているのは
カルティエの時計です。

カルティエは最近まで全く欲しいと思っていませんでした。

多分、若い自分が使っても 何かしっくり来ないものがある
と感じていたからでしょう。

でも最近、にわかにカルティエの時計が欲しいと思うようになりました。

カルティエのカブリルというラインナップの時計は
自分でも手が届きそうな値段で
見た目のバリエーションも結構あるので
その辺から選んでみたいと思っています。

2014/12/05(金) 17:15 — 匿名ユーザ

私が最近使っている金の買取ショップは全国チェーンで、各地の主要都市に支店があり、私はその札幌店をよく利用しています。
札幌から少し離れた土地に住んでいますが、あそこは都会でなんでもそろうなーくらいの気持ちでいましたが、この金の買取ショップの支店ができてからは、より一層札幌という街が好きになってしまいました。
もちろん、この金の買取店以外にも、札幌にはすてきなスポットもお店もたくさんあるのですが、やっぱり決め手となってしまった感じがします。
金のアイテムが好きで、自分で買ったり買い取ってもらったりを繰り返して、売ったお金で新しいものを買ったり、誰かが売った安いものを買ったりっていうのをよくやっていたので、金にかなり特化している買い取りショップって、札幌のような街でも貴重だったんです。
扱っているお店自体はたくさんあるんですけど、そこに特化しているところってそんなになくて。
札幌にはほかにも買い取りショップがたくさんありますが、全体的にみるとやっぱりここが一番利用しやすいし、高く買い取ってくれるのですよ。

2014/10/06(月) 11:43 — 匿名ユーザ

イタリアでとても人気のアントニーニというブランドがあります。
イタリア発のブランドということもあり、イタリアを中心にヨーロッパでは現在とても人気があるのですが、日本ではほとんどの方が知りません。
私は以前イタリアに遊びに行った時に、仲良くなった人に教えてもらって、その時に初めて知ったので、普通に日本でずっと暮らしていたら知らなかったでしょう。
知ってから魅了されて今までいくつかジュエリーを購入してきましたが、最近ちょっと気になるのはアントニーニの買取価格についてです。
今はまだ売るつもりは全くありませんが、直に売る時は来るでしょう。
ブランドそのものは好きだけど、昔から一つのものを長く使っていくことが出来ない人なので、おそらく1年以内には売ってしまうと思います。
そこでアントニーニは高く買取りしてくれるブランドであるかどうか、それが今ちょっと気になっているんです。
買取というのは需要が最も重視されるわけですが、アントニーニはまだ日本であまり知名度がないので需要は低いとみるのが妥当です。
そうなってくると高級ブランドであるにも関わらず安く買い取られるということになりかねません。
早く日本に浸透してくれたらいいのですが、1年以内というのは難しいでしょうね。

2014/10/02(木) 11:39 — 匿名ユーザ

金の価格が高騰してるって言っても、私が持って行った店じゃあ
宝石部分を全く無視して金額を着けられてもんだから
予想以上に低い査定額を出されました。

これっていわゆる悪徳業者なのか?と思えるくらい。
重量で金額が決まるのは知ってます。
だけど、持ってったジュエリーに宝石がついてるんですよ。
宝石を差し引くのも分かる。
けど、じゃあ宝石はただのゴミになるの?!
宝石、宝石といったって、そりゃあとても小さなものですが、
ダイヤです。
ダイヤなら多少でも、価値つけてくれてもっていうか、
価値つけるべきでしょ。ってかなり熱く語ってますが、本当にショックは大きかったです。

何とか納得したくてネットで調べることにしました。
金の買取でかなり評価名古屋にある店を発見!
評価されている理由である内容を見ると、
まあ、高額をつけてくれるっていうのは一般的な部分かな。
こういった店の場合、評判になるのは貰った金額だもんね。
でも、どの店よりも違ってたのは宝石が鑑定できる鑑定士さんの存在でした。
これにより、金だけの買取じゃなく宝石にも価値がつくという訳です。

2014/09/30(火) 12:34 — 匿名ユーザ

今まで彼氏からもらったアクセサリーは大切に保管していました。一応、私の中では思い出の品という事になりますし、何だかんだ言ってもそれなりの思い出もありますから。そういった流れの中で、別れてしまう事もよくある事なのです。そういった時はみなさんはどうしているのでしょうか?

私は、ものには罪が無いと思っているタチなので、捨てるとかそういった事は一切しません。しかし、友人のその事を伝えるとどうもそれは勿体ない!と、いうのです。何で勿体無いって事を思うのだろう?と、聞いたのですが、どうも友人の中ではこういったものというは、サクっと買取に出してしまうのだそうです。

そして、先日は簡単にプラチナのリングを買取に出したそうです。プラチナなんて滅多に購入できるものでは無いですし、買取なんてあり得ないと思ったのですが、使わなければもっと最低だと言われました。確かに、プラチナだってこんな家に放置するために生まれた訳ではありませんね。プラチナの買取の話を聞いて、今後は自分でもしてみようと思いました。プラチナの買取って、心を動かすのですね。

2014/09/03(水) 14:50 — 匿名ユーザ

家にあるものを全て買取りに出したらどうなるか。こんな事を家族で会議しました。それというのも、引越をする事になっており、こういった事で思いきって家を整理しようとなったんです。それってのも、勿論意味の無いものをいつまでも持ち合わせていても仕方が無い…っていう部分があったからなんです。

まぁ、そんな色々な理由もあってか、分野を変化させながら出張で買取に来てもらおう!と、言う事になりました。そして、そこで一人一人分担を変えて、チェックしてもらう事にしたんです。すると、私は骨董品を扱う担当となったんです。今まで、そんな事をした事も無いですし、ちょっとだけ腰が引けましたが、まぁ仕方ありませんね。そういった意味では、真剣に買取業者を見つけなければいけません。

サクサクっと考えながら行うと以外な展開となったんです。それが、実家には貴重な骨董品が沢山ある事が分かった…って事だったのです。自分でも、ここまでちゃんとした骨董品が実家に眠っているとは思いも寄らずだったので、ビックリしています。刀の買取が特に良かったそうです。刀の買取って…。刀の買取をして、刀が家にある事すら初めて知ったのですから。

2014/08/27(水) 16:26 — 匿名ユーザ

ブランドの買取で有名なブランディアを利用する場合、どういったものが買取できて、どういったものが買取できないのでしょうか?
そのことについてお話しようと思います。
まずは買取できるものです。
洋服、バッグ、アクセサリー、靴、財布、時計、貴金属、ダイヤモンドなどは買取できます。
この中で知らなかったのは貴金属とダイヤモンドです。
こういったものも買取していたんですね。
それならブランディアで売れば良かったかも。
次に買取できないものです。
ノーブランドの服、家電、骨董品などです。
あとあまりにも汚れていたり、状態が悪い服や靴、バッグ、時計なども駄目です。
当たり前といえば当たり前ですね。
さすがにもう使えないようなものはアウトです。
こういったもの以外は買取してくれるからかなり幅は広いと思います。
あまり色々な買取するよりもこういったようにジャンルを限定してくれた方がこっちも売りやすいのでいいと思います。
なんでも買取してくれるのはありがたいですが、けっこう安く買取されることがあるし・・・。
それならブランディアくらいがちょうどいいです。

2014/08/25(月) 19:16 — 匿名ユーザ

着物を買取に出したいと思っても、着物によっては買取が難しいものがあります。買取の多くは正絹の着物が主です。ウールやポリエステルの着物は買取の対象にならない場合もあります。便利な洗える着物も素材はポリエステルですので、買取の対象にならないところが多いのですが、中には利用価値ありということで買取をしてくれるところもあります。サイズが小さいものも買取額は低くなってしまします。大きい方がより多くに人に来てもらえるので、再利用できるということで、買取額も高くなります。
でも、だからといってあきらめてはいけません。買取側も色々な基準で査定・買取を行っています。どんな着物でもとりあえず、査定をお願いすることをおすすめします。確かにシミがあれば、シミがないものに比べ条件は悪くなります。しかし、先に自分で判断して捨ててしまった着物が、じつは高値の付く着物だったなんてこともあるんです。素人だとそこまでの判断がつかない場合があるのです。なので、しっかりと専門家のいるお店をおすすめします。

2014/08/22(金) 12:36 — 匿名ユーザ

金のジュエリーを高額買取してくれるのは福岡っぽかったから出してみました。
私が売りたかったのは価値が分からないジュエリーばっかだったんで
どこでも売れりゃあ良いって考えは全くなかったです。
少しでも高い値段をつけてくれる店が良いし、
価値を分かってくれる人のところに売りたい気持ちが強かったので
金の買取は福岡にある業者に頼むことにしました。
全部自分で買った物じゃなくて、母にもらったものが多いから
もともとの価値が分からなくて。
もともとの価値が分からないんじゃ、売りたい値段も判断できなくて
あんまり変な店に持ってくと、騙されるかもしれないですもん。

自分が買ったのだって、安かないものだし。
だから、ちゃんとした店に売りたいと思ってました。
調べたら、ちゃんとした店もあって、それが福岡にある金の買取専門店だったんです。

ジュエリーについてる宝石も鑑定できる鑑定士がそろってるっていうんだから、
凄くないですか。
そんな専門的な店だから、もちろん評判も良くて、みんなから信頼されてる店でした。
お蔭で、うちのも高額になって、良かったと思ってます。

2014/08/19(火) 12:42 — 匿名ユーザ

私とした事が、掃除をしていたら段々盛り上がってきてしまって、普段行かない倉庫まで掃除をし出してしまったんです。しかし、そこでまっていたのが崩れ行く荷物。ガタガタ!って感じで上からどんどん荷物が落ちてきたんです。いやぁ…参っちゃいましたよ。汚くなるし、掃除の意味も無い絶句でした。しかし、そこで見たのがアレですよ。何か、甲冑が入った箱があったんです。

キレイに梱包されていましたし、凄くバランスも良かったんです。これって、使えそうじゃない?って、思ってとりあえず家の中でキレイにしたのです。家族もビックリしていましたが、使ってもしょうがないし、飾っても怪しいという話となったのです。和室もあるのですが、そこにおいても何か格式が高くなりすぎて不気味だという事です。

そういった事があったんで、結局ネットで調べて買取に出す事にしたのです。甲冑の買取ってのは、本当に大変でした。だって、どこに持って行けば正解か誰も知らないのですから。でも、良い場所を探し当てる事ができたのです。まぁ、こういった買取ってのは様々なパターンが存在していますが、大変ですね。甲冑の買取で楽しもうと思います。

コンテンツ配信